韓国語会話の手軽な上達法

韓国語会話 を身につけるのでしたら、 自宅で簡単にできる方法があります。

韓国語教室を探したり、また通ったりする必要はありません。 なぜなら、【聞き流すだけ】の韓国語教材、 スピードラーニング韓国語 があります。

ところでスピードラーニングといえば、100万人が利用した【聞き流すだけ】の英語学習の定番です。 多くの 勉強嫌い や 忙しい人 、 英語苦手 の英語習得を支えてきました。

スピードラーニング韓国語は、その スピードラーニング の韓国語版です。

【聞き流すだけ】ですので、時間をすごく有効に使えます。 例えば、通勤・通学・お出かけの移動中や、家事をしながら、ドライブ中のBGMとして、就寝前の布団中で、・・・ 工夫次第で いつでも どこでも 韓国語のレッスンができます。

ことばは、 「聞く」→「話す」→「読む」→「書く」 の順に習得するのが自然の流れです。 しかも、この流れは やる気 にも効きます。

学習のストレスが少ない【聞き流すだけ】の韓国語レッスンで 「聞く」ことに手ごたえを感じるようになれば、 韓流ドラマで腕試しするのもいいですね。 楽しく工夫する事が モチベーション を高めるコツですから。

スピードラーニングで身につけた韓国語で、韓流ドラマを楽しんだり、韓国に出掛けたり、ファンミで韓流スターに話しかけたり、韓国語を思う存分楽しんでいる人も多いんですよ。 もちろん、ビジネスで韓国語を利用する人も多いです。

スピードラーニング韓国語の 体験談 を動画でどうぞ。 韓国語が実際に通じた状況を、すごく嬉しそうに語っていますよ。
(クリックすると動画が始まります。)


韓国語の話題

韓流ブーム
韓国ドラマ「冬のソナタ」を発端に起こった韓流ブーム。韓流の人気はなかなか衰えません。韓流ドラマはいまだに根強い人気があります。韓流ブームのおかげで韓国に対してすごく親近感を感じるようになった人は多いです。韓流ブームが韓国と日本の関係をより近い関係にしてくれそうですね。

韓国語とハングル
韓国語といえばハングルですね。記号っぽいハングルをみて、韓国語に苦手意識を抱いてしまう人も少なくありません。でもハングルは会話ができるようになってから始めても遅くはありません。むしろ先に聞く韓国語を覚えたほうが、ドラマをネイティブで見られたり、韓国語へのモチベーションがあがったり、メリットは大きいです。

ハングルは意外に覚えやすい
ハングルを目にすると、ぎっしり並んだ記号的な印象で苦手意識をもってしまう人は多いですが、規則を理解すれば意外に短期間でもマスターできます。ですので、あまり気にすることは無いかもしれません。まずは聞く話すを優先して覚えたほうが韓国語へのモチベーションもあがりやすいでしょう。

韓国旅行にはクレジットカードが便利
韓国の通貨はウォンですが、最高額が1万ウォンです。これは日本円にすると千円チョット。つまりお買い物ではお札の枚数が10倍くらい必要になります。このような状況もあり韓国では、高額商品の買い物は、クレジットカードや小切手が一般的だそうです。つまり、韓国旅行ではクレジットカードか?札束か?の選択になりかねませんね。

とっさの韓国語
旅行や生活、いろんなシーンを想定して、そこで使われる韓国語を聞き流していると、自然にそのフレーズの使い方や発音が頭の中に染み込んでいることがあるようです。そのおかげで、実際に似たような場面に遭遇すると、自然に必要なフレーズが頭の中に浮かび、イントネーションも含めて自然な言葉が口から出るみたいですよ。

スピードラーニング韓国語評判.韓国語教室.韓国語の発音.韓国語会話の習得.スピードラーニング韓国語聞き流すだけ.


プチっと韓国語体験談

(40代・女性)
 韓流ドラマにはまってます。 仕事や家事でなかなか見られないけど、韓国語で見るのが気に入ってます。 とはいえ、字幕だと家事が進まなくて..
 韓国語を身につけたくても、教室は時間的にムリだし、今更 机に向う勉強もねぇ...
 でも、スピードラーニングなら続けられそうです。

(50代・女性)
 夫も一緒に韓流ドラマにはまってます。 韓国に行くのを目標に、韓国語を学ぼうとスクールを探したけど、なかなか見つからなくてあきらめてました。


お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright (c) 2008- 韓国語会話|聞き流すだけの韓国語習得方法※家事・仕事しながら気軽に韓国語会話. All rights reserved